うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

キーの並びはずれてる方がいい

▼台風が来てるって言うけど、しかも大きいって言うけど、大阪はお日さんが射してる。香里園はお日さんカンカンと。
 曇ってはいるけどお日様も。もうお隠れの時間だけど。
http://instagram.com/p/qL2mh0RUUl/

Tweet ATOKローマ字入力のキーボードとATOK Padのとは違うのだな。ATOK Padの方が段が半キー分ずれてる普通の並び。これの方がやっぱり使いやすい。Tweet ATOKは上下も揃ってて碁盤の目の並び。これは目が迷うヮ。なんでこんな画面設計になるんだろう?

▼先日から報道されてご存知だとおもうけど、ドラえもん米国上陸。けど新聞は嘘をつく。アメリカにお茶の間なんか無いヮ!
http://instagram.com/p/qL6vRoRUYJ/

▼今日の晩ご飯、小松菜と人参と豚肉と椎茸と卵の炒め物、青梗菜の中華スープ、冷や奴。おいしかった。

日本報道検証機構を応援するクリック募金。応援しとこう!
http://gooddo.jp/gd/group/watchdog/

▼今夜はほんとに蒸し暑い。たまらん。早めに寝るけど、寝付きが悪そうだな。ぐない。