うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

レジェンダーマン(円竹プロ)

▼あづい。寝てられん。寝てたけど、あづい。夜中に何度も目が覚める。

▼昼下がりのおやつ。
http://instagram.com/p/qOIm8YxURD/

▼京阪 枚方公園駅、ツバメ、セカンドステージ、すくすく。
http://instagram.com/p/qOWi2gxUbA/

▼これをどら焼きと言われてもピンとこない。大阪では「みかさ」だ。帰宅おやつウマウマ。
http://instagram.com/p/qOdSkRxUQK/

▼あっきいさんは「若い女の子だからといってもたれて寝ていいよ、なんて寛容ではない。タイプでないと許さん」と。僕はタイプでも嫌だ。もたれられたら、優しく起こして上げるとかせず、降りる駅来たらズバッと立って、そいつが転けようがしったこっちゃない。

▼晩ご飯はチキンステーキ、キャベツとトマト、オクラと納豆の和え物、スープ。おいしかった。

▼高校生特撮映画プロの「円竹プロ」の新作『レジェンダーマン』。ポリスストーリー、東京サタデーナイト、そして仮面ライダーブラック! 選曲センスいいね! おもろかった。衣装もいい! 続き楽しみ。
http://youtu.be/i4d2T72mCNo?a