うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

大阪で雪? ありえへん

▼日本全国おはユンピョウ!

▼大阪で雪? ありえへん。九州で降っても降らへん大阪で。降ってもパラパラやろな。
http://instagram.com/p/kF6pb4RUQy/

▼今日のお昼は、昨日の晩に作っておいた弁当なり。
http://instagram.com/p/kGXIWMRUVN/

kindle福島香織さんの『鳥インフル騒動は共産党体制の政治的疾患【VOICE S】』を買ってみた。雑誌掲載の記事を読みたい記事だけ買えるのはいいなぁ。

▼上の娘 うずらタマゴが1年1カ月ぶりに帰ってきた。東京からクルマに乗ってきたとのこと。そしてすぐに夜のイベント出演のため出かけてしまった。京阪電車 牧野駅前まで、ケロケロ号で送ったのだけど。
http://instagram.com/p/kHXtNbRUa8/

▼タマゴとカシワ母が先に晩ご飯を食べ、タマゴを送って、帰ってきてから晩ご飯。チキンステーキ、刻みキャベツ、マカロニサラダ、具だくさんの味噌汁。おいしかった。

▼眠いので寝ます。おやすみ。早抖!
http://instagram.com/p/kHm5zJRUca/