うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんかデータの挙動が怪しい

▼昼休みは節電なんだそうで、いつも電気消される。自分作今日も卵サンド。
http://instagram.com/p/iFnWp9xUap/

▼昨夜は残業して、警察24時が見れなかった。つまらない。ご飯が22時過ぎてたしな。しょうがないから首からNikon V1を下げて家の中で写真をパチパチ。このカメラ、やっぱり僕に合うヮ。特に凝ったことしょうとは思てない。フルオートで撮ってるだけ。心和んだヮ。

▼そうそう、iPhoneやめてポケットWi-FiiPod Touchでもいいかもとは書いたけど、iPhoneは機種変更でSIM消してiPod状態でしか使えなくなっても、GPS入ってるからデータあらかじめ持ってるタイプの地図Appは使える。これはWiFiモデルのiPadとかtouchにはできない芸当なのだ。

▼簡易映像制作で残業になってる。なんかデータの挙動が怪しい。今日の作業が全部パーになるかも。レンダリングの処理は進むが終了予定時間がどんどん増えていく。しかもできあがったデータが壊れてたら!? 最近なんとかいくつかの作業がこなせてたから安心してたが…。これがいやなんよなぁ。

枚方公園駅まで帰って来たョ。 @ 枚方公園駅 (Hirakata-koen Sta.)
http://instagram.com/p/iGux7sRUWt/

▼今日、Amazonマーケットプレイスからのらくろが一冊届いたョ。
http://instagram.com/p/iG1qZJRUd-/

▼今日の晩ご飯は、チキンカツ、キャベツ、豚ネギ煮、味噌汁など。