うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

1997年から時を超えて

▼雨は止んだ。でも今日はまだ降るだろうな。
https://www.instagram.com/p/BG5NL8_RUTv/

▼今日は残業をしたけれど、夕方にオヤツを食べておいたのだ。さあ、帰ろ。電車待ち。
https://t.co/LFN9nTRKm0

▼円谷のコメントが洒落てますね。今のうちにやめたほうがいいですね。もう話題にもなったし、エエでしょ。やりすぎるとコスプレ自体が禁止とか、嫌な風潮になりますよね。ニセはニセでニセM78星雲に帰ってください。
http://matome.naver.jp/odai/2146646862617653101

▼「ジュラシックワールドBlu-ray買って吹き替えで見たが、普通人気俳優さんの吹き替えって好きじゃないけど、玉木さんよかったな。声、故 鈴置洋孝さんにちょっと似てて。
https://t.co/hS6Hn5WW2o

▼子どもはまだわからなくもないけど、大人はあかんやろ。犯罪やん!
https://t.co/FCemMEGY2r

▼「STREET MINI」8月号入手しました! 先日ツーリングをご一緒したマルマン酒店の堀井社長がカントリーマンとともにドーンと。カッコいいなぁ〜。いいなぁ〜。
 MARY CRAFTの谷村さんも載ってるぅ〜!
https://t.co/j4kKe266Us

▼昨日古いMacBook 13inの中のデータを整理していておそらくPowerBook2400c時代のバックアップと思われる「ぎょぎょ〜む日誌」の1997年8月19日からの日記(パソコン通信NIFTYの「ホームパーティ」もしくはミニフォーラムの「PATIO」上で公開していたものだろう「うずまき編集室ログ」とファイル名にあった)が出てきた。何日分かまとめてこの「ぎょぎょ〜む日誌」にアップしてみた。だから開始の挨拶文(さるさる日記で「ぎょぎょ〜む日誌」を始める際に書いたもの)以前に日記が入ることになってしまったが、まあいいだろう。
 そのころはWebの仕事が多かったのだなぁ。ページミルなんてソフトを使っていて平和な時代だった(笑)
※1997年8月途中から10月頭まで復元アップしました。
http://d.hatena.ne.jp/uzuraman/199708