うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雪がチラチラ

▼今朝はやはりカラザは起きないので起こしてやり、
「お茶淹れて」
 と言うのでお茶。そしてミニおにぎりを2個作ってやった。
「‬おにぎりありがとう」
 と言い残し掃除の日で先に出かけていった。すぐ戻り、
「雪降ってる!」
 と傘を取りに帰ったのだ。
「え?雪?」
 聞き返したらカラザのもう姿はなかった。‬
https://www.instagram.com/p/BQwC2YpBEzj/

▼マック堺さんの動画でSIG SAUER P226 RAILのレビュー。ホルスターはライブラのネイビー。僕もライブラネイビーにP226を入れて使っているのでうれしい動画です。
https://youtu.be/YyG0W77cTk8

▼今日は仕事でけっこうややこしい内容を処理した。この時期、年度末の駆け込み需要ということでお客さんからよく似た依頼が来る。見積もりも作ってくれとか、内容が似てるので混乱すること多発。そこへ月末の締めがやって来て今月の費用請求を起こさないといけないとか、内容を思い出し理解しながらシステムを使って事務仕事をしながら、ある制作物の原稿を書き起こしたり、そうこうしているところへお客さんからややこしい電話が入ってくる。作業はどこまで進んだかわからなくなり、しばしフリーズ。復帰するまで脳味噌を何度もリスタート。もうなんか必要以上に疲れたヮ。

▼今日の晩ご飯は鮭のムニエル。もやしとブナシメジの炒め物。スライストマトと味噌汁。おいしかった〜。また食べ過ぎた(笑)