うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Apple IDがロックされています

▼昨日Apple IDがロックされていますというスパムmailが来ました来ました! うちにも。忙しくてね、24時間以内に読まなかったヮ、このmail(^ε^;) いっこもロックなんかされてないし。ほんまもうちょっと頭使って考えてネ。この程度じゃ引っかからんヮ〜。ご苦労さん。

 朝、土曜出勤のカラザを会社までひとっ走り送ってやりました。帰って来てからどうも良くないことの連続。
 洗面所でヘアブラシに絡みついた髪の毛を掃除していて左親指の爪の間にブラシの歯が突き刺さり流血。次に炊事場で洗い物をしていて、包丁を洗っててつい手元が狂って包丁の先に右手小指の腹がぐさっと。流血。
https://www.instagram.com/p/BX9OOg-l8OS/?igref=ogexp

 お昼ごろ、すみません。オイルとフィルタ交換に10FEET WONDERさんに。車検の見積もりもお願いしました。店内少し模様替えされたんですね。
https://www.instagram.com/p/BX9nbY8ljM8/?igref=ogexp

 お昼はマクドで大阪ビーフカツハンバーガーを食べました。おいしかったな、これは。
https://www.instagram.com/p/BX9nB4gFEUr/?igref=ogexp

 今日の阿房ドライブは、目的はないけど目的地は道の駅かつらぎ。一度入り損ねてもう一度ぐるっと回って入り直しました(笑) そしてにかわに、かき氷を食べました。頭キーン!
https://www.instagram.com/p/BX903C3BCdb/?igref=ogexp

 道の駅ふたかみパーク當麻。小ぶりな道の駅でいいなここも。サンドイッチを買いました。
https://www.instagram.com/p/BX94i5hh3Op/?igref=ogexp

 晩ご飯はゴーヤチャンプルー。おいしかったです。