うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

血を吐きながら続ける悲しいマラソン

▼今朝もヒヨコが起きてきたので一緒に朝食です。僕が用意します。ヒヨコは黙ってソファに座っています。
 トーストと練り練りカフェオレ。食べ終わった皿はまた僕が洗います。ヒヨコは黙ってソファに座っています。

 カラザと一緒に朝駅まで行きました。

 今日は我が家は今日食べる米にも事欠く始末で、仕事を終えて帰宅してから戦車ZOOKに乗って、急遽買いに走りました。他にも追加でいろいろ頼まれ。ハンドルとヘルメットフックで左右に振り分け荷物。米5キロ、トマト、木綿豆腐、ソーセージ、ハンバーグ、ベーコン、食パンなどを運んで来ました。無事帰宅。
https://www.instagram.com/p/BZQrUTQBnay/?igref=ogexp
https://www.instagram.com/p/BZQqeZDBKIf/?igref=ogexp

 晩ご飯は豚テキ、レタス、トマト、レタスのスープ。おいしかったョ。

 今日届きました『ウルトラセブン撮影日誌』。淡々とした業務日誌につき写真少なめです。これは僕には興味深いけど、一般受けはしなさそうですね。
https://www.instagram.com/p/BZQ6UNWB4z2/?igref=ogexp

 KBS京都では今夜も『ウルトラセブン』の放送がありますね。第26話「超兵器R1号」有名なセリフ「それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ」とリスが走り車を回すシーンが出てくる回ですね。受話器頭の人に聞かせてあげたいですね。