うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ご飯も一膳だけ

▼今朝もヒヨコが朝起きてきたんですが、ちょっと今日は半分目が開いてなかったなぁ。そんなムリして起きてこなくていいのにな。
 練り練りカフェオレとトーストを二人分用意しました。そして食べ終わって皿洗いまで。ヒヨコはソファに座ったままです。

 今日は朝からプロジェクトの会議。そして午後は資料の修正など。そういうややこしいことをしているときに月末の締め切り事務仕事はあるし、お客さんからややこしい発注が掛かるし、本当に重なるときは重なりますね。

 いろんな意味で疲れました、今日は。明日は東京でプロジェクトの会議があります。朝から東京へ直行します。

 晩ご飯は太焼きそばでした。なかなか美味しかったです。ご飯も一膳だけ。