うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シアワセな夕餉

▼今日のお弁当は卵焼きを僕が作って、またカラザが後をやってくれました。ありがとさん。肉巻きポテト、焼売、コロッケ。

 仕事の帰りに駅前の[フレスコ]に寄ってコーヒー飴とアイスとフレスコ名物のコロッケとおはぎを買って帰りました。帰宅してヒヨコと熱いお茶を入れておはぎを食べました。

 某誌の裏表紙に掲載する写真が来ました。デカいデータでした。ダウンロードに時間がかなり掛かりました。うちADSLだし。これは広告なのですが、広告主の原稿が広告の体をなしていないので何とか補足して広告に仕立て上げました。知ってる人に伝えるのではなく知らない人に伝えるためには親切に作らなければ拒否られたら終わりです。

 晩ご飯は、豚肉と卵と小松菜炒め。メチャ美味しい。肉じゃがも少し残っていたのでシアワセな夕餉でした。