うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

三つの和音でウクレレ

▼今日は仕事を休んだ。どうも体調が悪いのだ。夕方になって少し気分が良くなったので起き出して、きれいな夕陽を数枚写真に撮る。続けて寝ようかとも思ったが寝てばかりも疲れるので起きた。そして、まだ引っ越してから残っている段ボールを2つほど片づける。衣装部屋になっている部屋もだいぶ片づけた。
 夜、久しぶりにウクレレを弾いてみる。といっても3つぐらいの和音を押さえてポロリンポロリンと弾いているだけだけど。
 明日の朝食のパンがないのに気づいて駅前のコンビニに子供二人を連れて買いに行く。おやつも買ってやる。