うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

最低最下等な根性の人間

美輪明宏Botが上げてた「他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と発表しているのと同じなのです」
 その通り!

▼今日のあらかじめ撮っておいた夕陽。
http://instagram.com/p/gnaQ0-RUVC/

▼今日の晩ご飯は、豚肉野菜炒め、肉じゃが、高野豆腐の炊いたん、具だくさんの味噌汁、そしてコーンご飯。おいしかった。

▼今日Amazonから届いた、大塚康生さんの本二冊。『作画汗まみれ』は昔、アニメージュ文庫で読んだけど再読したくなった。『大塚康生 ルパン三世作画集』は前から欲しかったもの。うれしいなァ。
http://instagram.com/p/gndlBpRUYi/