うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

布団にまみれて

▼練り練りコーヒーとトーストの朝食。朝はこれぐらいしか食べられないのだ。なんでかなぁ。まだ休みの日は時間をかけられるから徐々にということはできるが、ウイークデイはダメ。
http://instagram.com/p/h7CpLaRUXw/

▼今日の昼ご飯は鶏肉とネギのあんかけ、パスタとトマトのサラダ、味噌汁。晩ご飯はチキンカツ、刻みキャベツ、トマト、レンコンとゴボウのきんぴら、味噌汁。おいしかった。けど昼にしてはボリュームありすぎか。

▼今日は寒さに負けて、布団にまみれて一日を過ごした。クープと一緒に寝ているとあったかでとてもシアワセな気分だった。
 ほとんど何もせず、それで疲れはとれたのかというと、そうでもなかったりするが。
http://instagram.com/p/h8VQ9gxUYc/

ブースカが甘酒饅頭を狙っているョ!
http://instagram.com/p/h8lgpORUcl/

パラダイス山元さんは僕がtwitterを始めたときにフォローした最初の人だった。たまにエッチなネタも書くけど、全体的に信用できそうな人だからだ。それに楽しいツイートが多いし。そのパラダイス山元さんが[スーパー玉出]を「関西の方にはあたりまえでも、関東の人にはパチンコ屋にしかみえない光景」と。いやあれは大阪の人間でもパチンコ屋に見た、最初は。

▼僕はtwitterでもFacebookでも、楽しいとか綺麗なとか、興味深い写真や情報を見せてもらったときには[いいね!]をするし、感想を一言でも書くようにしている。それには他意はなく本当に素直に書いてる。む?と思ったときはむしろ何も反応しないことにしている。最近は特にそうだ。そしていいなと思ったことはほんとは全て覚えておきたいのだけど、脳みそのバッファが少ないのでそれは所詮むりなんだなぁ。クリップしておくのもいいけど、澑めすぎると結局見ないしなぁ。でもでも、そのとき出会ったことは大切にしたいなぁと思う。

▼今日は、よく寝たのでそんなに急がないでもいいのだけど。まあ、とにかく、おやすみなさい。早抖! HANG LOOSE !