うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

真夜中の震度3

▼昼だけど、今起きたので、シリアルなご飯を。Instagram、アップデートしてInstawetherのハッシュタグを受け取らなくなったんやな。コメント欄に記入しても効かないし。Instagram、アップデートするたびに悪くなっていくなァ。
http://instagram.com/p/h4txoZxUcJ/

ビジョンメガネに母の補聴器のメンテに行く。なんとこの新枚方店は今月末で閉店するという。子どものメガネとか作りに来たなぁ。思い出の店だけにさびしいな。
 帰りに[イズミヤ]へ。イズミヤ車いすを借りる。新しくできた[小川珈琲]で休憩。 @ 小川珈琲 枚方
http://instagram.com/p/h5SRfXRUUf/
 母の服や食料品やおやつを買って帰る。今日は母も買い物できて楽しかった様子。
 これもイズミヤに新しくできた[ビアードパパ]の「期間限定 芳醇プレミアム生シュークリーム」ぅな。うまうま。
http://instagram.com/p/h5gO2AxUfU/

▼昼下がり、カラザがただいま〜と呑気に帰ってきた。昨日ヒヨコにダメと言われたのに友だちのところに泊まってきたのだ。ここは心を鬼にして僕が叱った。ほっぺたを3発も平手打ち。仏のうずちゃんが心を鬼にして(笑) 後になって、僕の右手の薬指の第二関節と親指の第一関節付近がかなり痛んだ。薬指の方は赤く腫れている。カラザにもダメージは大きかったろう。バイトに出掛けていったけど。

▼わが家に、ブースカがやってきた。今日からここに居座るそうですバラサバラサ。昨日Amazonから届いたもの、その3がこれ。
http://instagram.com/p/h557G8xUZr/

▼24時13分ごろ、大きな地震震源地は京都の南か。ガタンッと縦に落ちるような感じとあとゆさゆさゆさ。縦揺れ気味。
 カラザが夜中にラーメンの話なんかするから、インスタントラーメンを作って食べる。片付けが面倒なので鍋で食べる。
http://instagram.com/p/h6FOfLxUbc/