うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

人質甲子園

▼『STREET MINI パーツカタログ 2016』届きました! 特に僕はカスタマイズはしようと思ってないのだけど、でも見ていると楽しい。
https://www.instagram.com/p/BGHE9ULxUYY/

▼明日の昼ご飯はお弁当に決定。下の娘カラザが自分の弁当を昨夜から用意している。今夜はついでに僕の分も作ってくれたのだ。ありがたく明日のお昼に食べよう。

▼今日は仕事の帰りに枚方市駅で電車を降り、旧街道を散歩しながら帰った。その時のモノクロスナップをスライドショーに。ご用とお急ぎでない方はどうぞご覧ください。日の丸構図盛りだくさん、ホルモン写真含有率高し。
「平凡な夕景〜枚方旧街道」
https://www.youtube.com/watch?v=V7OftCfROFw

▼いかんけど、11年ぶり5回目、人質甲子園に笑たヮ。
http://ur2.link/uCz4