うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ウィンウィンぐろんぐろん

▼香港の民主活動家に禁固5週間。不透明さに反発の声。今朝の産経新聞から。
https://t.co/Cmxqwco8ro

▼ウィンウィンウィンウィン ビービービービービー いゎんいゎんいゎんいゎん… と急遽そんな音を浴びせられ、改造人間にされそうなマシンに設置された本日。
https://www.instagram.com/p/BGDrc1fRUaA/

▼そしてガスト会議。ウィンウィンウィンウィン ビービービービービーまで、待ち時間三時間のご褒美。
https://www.instagram.com/p/BGDtRC8xUc0/

▼本日の教会。もう疲れたヮ。歩いて行ったので歩いて帰る。
https://www.instagram.com/p/BGDyFl5xUUT/

▼今度から始まる新シリーズ「仮面ライダー ブレイン」ではなくて、僕の中の仮面ライダー。たくさん脳味噌輪切り写真を撮られました。脳味噌も血管も綺麗だとのこと。惚れ直したヮ(笑) 夜中からどうも地球や世界が自分中心にぐろんぐろんと回り出したのだ。要するに三半規管(あのカタツムリみたいなやつね)左のセンサー異常とのこと。原因がハッキリしたので安心だ。薬で治るらしい。一応注射もしてもらう。
https://www.instagram.com/p/BGEKxwTRUZY/

▼MINIに乗るなら、細かいことに気が付いて、細かいことを気にしない人 …でなければならないという。人生においてもそうかも。
https://www.instagram.com/p/BGErtRyRUV_/

▼夕方、またお医者さんへ。そう、夜中から地球という地球、大地という大地がぐろんぐろんと回り出して気持ち悪く出勤の用意してたのだけど止めてお医者さん→脳外科でMRI。夕方お医者さんに行って注射←イマココ。
https://www.instagram.com/p/BGEN6LcRUeL/
(写真は金柑。意味なし)

▼食後はコーヒーにしようか、それとも紅茶か。日本茶がいいのか。もう麦茶かなぁ。
https://www.instagram.com/p/BGEiwFTxUSp/

▼というわけで、良性発作性頭位めまい症のため本日はこれにて、休ませていただきます。センサー異常なので、寝返りもかなりやばく寝返ると寝てても世界中が僕を中心にぐろんぐろんと回り出すので寝るのも怖いのですが(笑)
https://www.instagram.com/p/BGEsyQqxUYx/