うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

秋の日はつるべ落とし

FM COCOLOのステッカーを貼ってみた。もちろんマグネット式にした。
https://www.instagram.com/p/BLkSOV1Dkt-/
 あと先日サビチャンジャーしたところをチェック。赤さびが黒さびに変化してさび止めになってることを確認。少し塗り漏れがあったところは足しておく。

▼昼下がりから、また奈良方面へ夕方ドライブ。生駒市上町で休憩。ローソン高山サイエンスタウン店にて。
https://www.instagram.com/p/BLk18fXj2ze/

▼恐竜の道、「犬神家の一族」の菊人形のように、妙にリアルなカカシが並んだところなど見所満載のコースで走っていく。

▼はい、また旬の駅ならやまにやってまいりました。
https://www.instagram.com/p/BLk6G3mj0GT/
 店を出たらもう夜。あちゃ〜、秋の日はつるべ落としだな。

▼野菜も買ったし、家の近所のレッドクリフでも買い物をしてさあ帰宅だと思ったら、今日は仕事のカラザから電話が入って、帰りに外食産業に貢献しようと。枚方公園駅前でカラザを拾って田宮の[和食さと]枚方店へ行く。
https://www.instagram.com/p/BLlLokSDfeA/
 カツを食べました。
https://www.instagram.com/p/BLlRoXbj37x/
 デザートも食べました。
https://www.instagram.com/p/BLlT4KjjON0/

▼明日は5時起きなので早く寝ようと思っていたのに12時半を過ぎてしまった。