うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

申し込みできるのか

▼今日から9月です。なんだかやっぱり時間の過ぎるのは早いですね。
 さて、今年は違いましたが、来年の手帳はまた「ほぼ日手帳」に戻ろうかと思います。手帳というより記録メインの日記帳のような使い方なのですが。今日から通販の受け付け開始です。
 しかし、初日でネットが混雑して繋がりません。

 今日、パソコン通信ニフティサーブ時代からのお友だちから、レイバンサングラスのイベント招待が来ました。これ、アカウント乗っ取りのスパムですね。本人に知らせてあげました。まだ自分でログインできるようだったので、パスワードの変更と電話番号の2段階認証をオススメしておきました。

 工作材料が次々届きました。楽しみです。週末時間をなんとか作らないと。

 今日の晩ご飯は残り物片付け大会でした。とりの唐揚げ、豚大根ほか。

 夜、やっとほぼ日手帳の申し込みができました。