うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

大根おろし

▼今日も暑くなるのでしょうか。

 お昼のお弁当はヒヨコが作ってくれたもの。ミンチカツ、エノキタケとニンジンとピーマンの炒め物、スパイシーチーズ、ブロッコリーでした。おいしかったなぁ。

 さて、例の作業ですが何から手を付けて良いやら。材料がぼちぼちヘキチさんから送られてきました。写真、原稿のテキストデータは僕があるところから探してきました(笑) ほかにも使えそうな画像を拾ってきたり。誌面のフォーマットを作りました。

 晩ご飯は、大根と鶏肉の煮物、アイスプラントとトマトのサラダ、大根おろしでした。美味しかったです。