うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんだかとても眠いんだ…

▼今日も相も変わらずトーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。
 カラザを起こして、見送って。
 まず朝一番ケロケロ号で出かけ、病院へ。帰りにレッドクリフ業務スーパーで週末行ってない分の食料品の買い出し。すごく大量になりました。
 帰宅してから物品をそれぞれの場所にしまうのがまた一苦労。

 お昼直前に「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」状態になり仮眠しました。

 お昼は残り物で軽く済ませました。昨日の小松菜とエノキタケと豚肉の味噌炒めとポテトサラダとご飯。

 だらだらと過ごした午後、暑いので仮眠はできませんでした。
 夕方カラザが帰る前にシャワーを済ませておかないと取り合いになる(笑)

 晩ご飯は、ゴーヤチャンプルートマトスライス、味噌汁。大満足。
 食後、カラザと一緒に弁当を詰めました。今日はゴーヤチャンプルーとかあったので卵焼きはなしであとは冷食を利用しました。

 『灰羽連盟』の第3話を観ました。画が綺麗で、世界観がとてもいい。今のところ嫌なことは出てきてないのですが、何か出来事が起こるのかなぁ。どきどき。

 今日はしんどいので日記のアップはまた明日に。お休みなさい。