うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ざみじ〜がら

▼今日もなんだか暑いですねえ。昨日はタマゴ一人だけだったので思いっきり相手をしてやりました。そして一緒に眠ってしまったので、夜の書き込みができませんでした。
 今朝はなんと、いっつもボクが出掛けるころやっと起きだすのにタマゴが、一緒に起きて一緒に朝食をとると言いだしたので、大変。ヒヨコは午前4時ごろ布団に入ったらしく、全然起きてくれません。
 朝からすこぶるご機嫌なのはいいのですが、相手をしてやらないといけないので、ボクはPocket3でログを読むのが精一杯でした。出掛ける際には「あが〜ん、ざみじ〜がらいっだらあが〜ん…」と大泣き。「かえってきたらあか〜ん」と泣かれるよりはええか。