うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

靴サイズ36cmのエステ痩身!!

▼先日、新聞のチラシをながめていた。けっこうおもろいものが発見できることがある。
 エステの広告で、無茶してるのがあった。明らかに施術前の写真と施術後の写真が変なのだ。何が変か?
 時々、これ本人か? と思えるような写真もあることはあるけど、今回のは本人のようだ。写真って撮り方にもよるけど、今回のはひどいよ〜。痩身の強調するためにどんな手を使ってあったとおもいますか?
 それは、ズバリ、
   施術前→ 横幅拡大
   施術後→ 横幅縮小
 これはあまりにも大胆だった!!
 正面写真だけならまだ分からなかっただろうけど、横向きの写真まで同じ細工をしたものだから、バレバレになってしまったのである。なんでかというと、足なのだ。足のサイズが見たところ22センチ〜36センチぐらい変化しているのである。なんぼ痩身やと言っても足のサイズまではこんなに変わらんってば。