うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

宇宙人

▼今日は朝一番からUSJで打ち合わせ。
 昼食はユニバーサル・シティ・ウォークの店で食べる。ちょっとだけシティ・ウォークの店を見て回る。映画の衣装などを売っている店があり、アメリカのテレビドラマ『Xファイル』の撮影で使用した、宇宙人の人形が置いてあった。しかし、『Xファイル』の宇宙人なのに、宇宙人の枕元にカップヌードルが添えてあったのがおかしい。
 午後、職場に戻ると、昨日、職場のホームページの制作で大変なことになっていたと。K田さんや巻き添えを食ったプログラマーのK山さんがかなり遅くまで残って作業したとのこと。
 コレについてはいろいろと問題ありだが、まあ、ここにはこれ以上書いてもしょうがないのでやめておこう。とにかくK田さんにねぎらいの意味を込めてハイチュウを買ってくる。
 ほんとは今日ぐらい休みを取りたかったが、なんとなくタイミングが悪く休めなかった。
 タマゴが観たがったので、映画『陰陽師』をテレビで観た。特撮部分はややちゃちさが目立ったが、出ている俳優にやや難ありの部分も見られたが、全体としては内容に興味があったし、楽しめた。真田広之の怪演は見事。