うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

愛しのチロ

▼職場のホームページも先週あたりから制作を開始した。しかし、コンテンツ自体の内容がなかなか固まらず、こっちとしても作業のしようがなかったんだけど、なんとかつついて決めてもらう。そして明日オープンだから、まとめ役のF嶋さんが焦っている。だったら会議したらその議事録はすぐにまとめて配布してくれないとなぁ。材料だってこっちから言わないと出てこないし。それで結局時間がなくなっていったわけだから。なんだかなぁ。
 夕方、OBPへ。冊子もののデータ出稿。ふぅ〜。一段落。青校は金曜日上がりなので、それまで一息。うまくいくと休みがとれるかな。
 出稿を済ませて、京橋を十五分間ほど散歩する。鞄にPEN S黒が入っていたので片手に持って。数枚写真を撮る。今まで歩いたことないところを歩いたので、けっこう面白いものも発見。
 京橋は大阪でもちょっとややこしいところ。駅周辺にややこしい店がいっぱいあるし。 昼間っから客引きのお兄さんが立ったりする。今日は夕方だけど。京橋ではチェックすべきカメラ屋さんが三つほどあるが、今日は[京阪モール]の一つだけしか見ず。特にこれといってなし。
 今日は京橋からの帰り、特急に乗って一直線に枚方へ。駅ビルの本屋で平凡社ライブラリーoffシリーズの『愛しのチロ』荒木経惟を購入。九〇〇円。これ文庫サイズのハードカバー。写真集と内容が全て同じかどうかわからないけど『愛しのチロ』は前から欲しかったのでちょうどよかった。アラーキーのエログロは嫌いだけど、街と裸でない人物と子どもと猫の写真は好きなのだ。
 帰宅してから、ヒヨコと香里園に買い物に行く。