うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

低周波治療器でブルンブルン

▼今日は朝からOBPへ。冊子ものの青焼きを受け取りに行く。持ち帰ってページ立てしてカットしていく。
 今日はK田さん休み。緊急の依頼があって、僕が作業した。
 午後、青焼きをクライアントに届ける。今日は自転車が出払っていて、歩いていったので少々疲れた。
 十五時から、Y谷さん、クニちゃんとともに本町へ。Y谷さんがリーフレットのスタンドを制作するということで、その材料探し。数が百個以内なので、オリジナルで型まで起こして制作するというほどの規模ではないので、既製品にデザインしたボードなどを貼り付けるのはどうか?いうことで、前にクニちゃんに一度連れて行ってもらった店内ディスプレイ用品などの問屋を見に行く。問屋関係数軒の後、心斎橋[Loft]へ行こうと思ったが、ここにはそういう関係のものはなさそうだったので、長堀の[東急ハンズ]へ。ここは少しあったけど、やっぱり問屋と値段の差がかなりある。
 勤務時間も過ぎた。Y谷さんと分かれて、クニちゃんと日本橋方面へ。フィギュア関係の店などを数軒見て回る。バンダイのお菓子CD「なつかしのヒーロー&ヒロイン・ヒット曲集/第一弾」と新タイムスリップグリコ第四弾を一個ずつ購入。これはどちらもまだ関西未発売のものだ。多分関東方面から仕入れているのだろう。他にバンダイの「ウルトラマシン・クロニクル」これはセットで買っておいた。CDは「とんでも戦士ムテキング」、新タイムスリップグリコ第四弾はリカちゃんだった。
 重い荷物を背負ったまま歩いたので少し疲れた。肩がかなりこっている。
 帰宅してから、低周波治療器でブルンブルンとやっておき、寝る前に湿布を貼る。