うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ねむたぁ〜い

▼脚本家の市川森一さん、12/10に亡くなってたのか…。知らなかった。市川さんと言えば『ウルトラマンA』だよなぁ。『私が愛したウルトラセブン』も。
 今日は曇ってる。暗いから気分も暗くなる。ポケットにZIPPOカイロ。ちょっこしホットに。
 SHOT NOTE絵日記。寒い週末になりそうだな。
http://t.co/z7bfjKUR
 夕方になってちょっと雲切れて来たかも。
 サンテレビで正月から鬼平犯科帳スペシャルが連続であるらしい。録画しなくちゃ! 元旦は「山吹屋お勝」、2日は「兇賊」、3日は「一本眉」。
 近所のNEWチンク。白いボディに赤いキャンパストップ。いいナァ。
http://t.co/jbwOv2VC
 帰宅して、練り練りカフェオレタイム。
http://t.co/JTBtCi98
 今日の晩ご飯はクリームシチュー。めっちゃおいしかった〜。
 あ、ブラタモリやってる。あ〜眠たい。今ソファで寝てた。もう風呂やめて寝よう。誰よりも先になりふり構わず眠ることにした。