うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

軍用鮫

▼シャキーン!今日の指令「意外な人に質問してみよう」いや、それは訊けない。
 いつもはZippoカイロだけど、今日はナショナル黄金カイロにしようっと。
http://t.co/6FY7VGSk
 枚方の香里が丘で強盗事件か…。近いな。怖い。
 海野十三『軍用鮫』を読了。コメディ短編小説なり。この人、ジャンルいろいろ書けるのだなぁ。
 【お知らせ】36コマ1本勝負ビュープリント展 FINAL 三ノ宮展 1/21(土)22(日)の2日限定開催!! これが本当に最後になる!? フォトの楽しみいろいろ見本市。これを見ないと2012年は終われない←始まったばっかしやん!
http://t.co/FkZoeLMt
 今日の晩ご飯は、ハンバーグ、ミニトマト、水菜のオリジナルドレッシング掛けサラダ、白菜の白味噌汁。おいしかったなぁ。
 ほんとは昨日受け取れるはずだったのだけど、家族が寝留守だったので今日になったけどPenFVが帰って来た。トミーさん、特急仕上げありがとうございました。
http://t.co/MVroL2Va
 不思議な写真が撮れたよ。今日の一枚。 http://t.co/HUoHG3F9