うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

散歩、たこ焼き、ホームランバー

▼録画はしてないけど『カーネーション総集編・後編』見終わった、ぅな。尾野真千子最終回のおとうちゃんが廊下にすわってるのん、ええなぁ。あと夏木マリの老けていくメイクとおばあさんっぷりも。
 この花は咲いてて大丈夫な花だったっけ? @ 京阪 枚方公園駅 (Hirakata-koen Sta.) http://t.co/zmZYxSs6
 溝の中に咲いていた花。 @ 浜田整形外科クリニック http://t.co/bafEmgSF
 この赤い花はなんちゅう花かな? @ 浜田整形外科クリニック http://t.co/FX4HlfUy
 用事のついでに、この黄金コンビで近所歩きと思ったのに、雨がぱらついてきたので早々に退散。傘持ってないし、持っててもライカは片手で扱えん。 http://t.co/nh3vsyib
【お知らせ】枚方のあの伝説のミニコミが帰って来たっ! 「HAZZ(はず)マガ」17年ぶり復刊記念の編集長ロングインタビューの後編はいよいよ注目の13号の中身について詳細に語ってますぞ。興味を持ったかたは一度読んでみてくださいね〜 http://t.co/AC9ELgLv
 いい天気だから出てきたのに、また小雨降ってきた。@ 淀川河川公園 枚方地区 http://t.co/sJrNHucR
 ヒヨコとたこ焼きデート。@ イズミヤ 枚方http://t.co/8KIIwq6Q
 たこ焼きの帰りに病院に寄る。パジャマとおしめを置いてくる。父はよく眠っていた。明日はレントゲンと採血があるらしい。
 今日の晩ご飯はキノコソースのハンバーグ、キャベツ、スライストマト。スープ付き。食後にクリームサンドクラッカー、そして風呂上がりにホームランバー。そして旨辛イカ姿フライ。