うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

音を聞くだけでおとろしい

▼ヤング天野春子と鈴鹿ひろ美の共演やね。(「産経新聞」から)
http://yfrog.com/odwzlnwsj

▼今日はチキンラーメンminiを持ってきた。
http://instagram.com/p/hHz2S1RUUi/

▼えげつない雨降ってきたョ。音を聞くだけでおとろしい。

▼なんと「できるかな」のゴン太くんに中の人…なんかいないけど井村淳さんがなくなったと。ご冥福をお祈りいたします。

▼「IMA」6号が今(笑)届いた。
http://instagram.com/p/hIl7pvxUaa/

▼こないだポチッたLUMIX LF1が届いた。早速充電をする。そして貼り革も貼った。このカメラ、貼り革する人多いみたい。似合うからねぇ。そして、こんないたずらをしてみたり。LX3の時も同様の赤丸バッヂを付けてた人がいたけど、軍艦部の前面に付けてた。その場合はやっぱり中央でないと雰囲気が出ない。でも中央部にそんな余裕はない。それはLF1でも同様。だったら無理して軍艦部に貼らなくても、ここがいい。
http://instagram.com/p/hJCHmYxUaP/

▼今日の晩ご飯は、チキンのトマト煮、パスタと野菜のサラダ、トマト卵焼き、オニオンスープ。おいしかったさ。