うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ハッピーパウダーを補給

▼カメラの中に眠っていた写真を発掘したのでどど〜んと28枚載せた。LUMIX LX3で撮った、大阪の猥雑な街、十三(じゅうそう)界隈。今日はモノクロ編。この日はほとんどをモノクロで撮ってた。これ考えると商店街の火事の前に撮ってるので今はもうない風景もここに記録されているわけですね。
 さらに9枚のカラー編も追加した。モノクロと同じシーンもあり。焼けた飲み屋街をカラーの方でけっこう撮ってた。
https://t.co/o6zXVtOnNF

▼今日は家から一歩も出ず。天気も曇りがちで気分が塞いだからだ。でも気持ちは今日は写真に向いたらしく、デジカメをあれこれと出してきては触ったり家の中で撮ったりしてた。そしてFBに実験的にいろいろとアップした。放置してた写真も発見したり。写真に気持ちが向いてなかったんやな、ずっと。

▼雨降り出したけど、ちょっこし出かけます。
https://www.instagram.com/p/BF_I35FxUUw/

▼先日からどうしてもラーメン食べたくて、晩ご飯に横綱に来ました。ラーメンと餃子を食べました。
https://www.instagram.com/p/BF_Ld9cxUaR/
https://www.instagram.com/p/BF_NjvNxUe5/

▼美味しかった〜!
https://t.co/tTv78QaAs2

▼特に買う目的はないがリサイクル店[良品買館]を覗いてみた。
https://www.instagram.com/p/BF_Wf5TRUUn/

▼そして食料品の買い出しに、レッドクリフ業務スーパー
https://www.instagram.com/p/BF_XI2QxUWk/

▼アンハッピーな気分の夜は、ハッピーターンハッピーパウダーを補給しましょう。
https://www.instagram.com/p/BF_k6gqxUcP/