うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

道産牛の牛丼をベースに

▼お昼はインスタントラーメン。スープは粉を使わず、昨日晩ご飯のエノキタケスープの残りに牡蠣醤油を垂らして作った。
https://www.instagram.com/p/BF8CJvExUQg/

▼いろいろ調べててLUMIX LX3のシャッター回数も表示できた。思ったほどは行ってないなぁ。
https://www.instagram.com/p/BF8t7gxRUcA/

▼晩ご飯は、僕が適当に用意。レトルトの道産牛の牛丼をベースに汁を増量し、溶き卵を加えて卵牛丼。
https://www.instagram.com/p/BF844KPRUXO/

▼【私のYahooメール利用歴 は、14年7カ月24日】10年以上使っている私はYahoo!メール【マスター】!なんだそうです(笑) 広告は鬱陶しいけどまあまあ使いやすいmailですね。もうわざわざソフトで受信とかしないで全部web mailで使ってますけど。
https://www.instagram.com/p/BF860lBxUdI/