うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

BMW MINIなのにダミーヒンジが

▼[JAPANESE CLASSIC MINI]というグループで話題になっていた、小泉今日子資生堂の2002年ごろのCM。実際に以前キョンキョンはMINIに乗ってたことがあるそうです。CMではちょっと映るだけなんですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=CTPZYW-70D0

▼昨日のMINIでの「新緑COOL & HOTツーリング」の動画をアップした。長いです(笑) 25分ちょっとある。ただつないだだけなので退屈することが予想されます。音楽も頭だけしか入ってませんしィ、字幕で解説もありません。覚悟してご覧ください(笑) 僕とヒヨコの気の抜けた声入り(爆) 主演は、Shinya Ikouさんの青いMINIです。半分ちょい過ぎたあたりで高尾サンデーミーティングでの貴重なクルマの映像が入ります!
https://youtu.be/EJFtSh4oa7g

▼明るいうちに帰宅できた。雨も上がったのでフクピカをする。
https://www.instagram.com/p/BGl2Hd7xUcb/

▼昨日のツーリングの写真を追加してblogにアップしました。見てね〜っ! この写真の新旧MINIのワゴンタイプ競演、しびれます。新クラブマンのカントリーマン風仕上げがお見事で。BMW MINIなのにダミーヒンジがついてる懲りようですぞ。
http://yaplog.jp/uzuraman_z/archive/78