うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

京都は雪が

▼出かけるのがどうしても遅くなるのは寒さもあってなかなかヒヨコのエンジンがかからないからだ。
 用事が終わってサイゼリア会議。今日はミラジーノの隣に停めた。偶然同じ色。
 駅前でヒヨコ、銀行に。そのとき商品券を落としてしまったという。まあしょうがない。何か言って戻ってくるなら言うが状況は変わらないのであまり言わずにおく。
 気晴らしのドライブは京都へ。桂はかなり雪が残っていた。脇道ではもうチェーンがないと走れないぐらい真っ白。
 高槻のカインズホームへ。ソファに敷くクッションや階段を買う。僕は通勤夜道用のLEDライトを買った。
 「裸エプロン」的なものを発見。
http://cameran.in/p/v1/w4DpTZNbiU
 みぞれが降っている中を帰る。このときTさんとニヤミスだったらしい。僕は気づかず。
 晩ご飯はチキンカレー。