うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ケロケロ号とKMTオリジナルTシャツ

▼午前中はどよ〜んと過ごしました。ほとんど布団で。お昼はスクランブルエッグと一昨日の鶏肉の残りを使った適当な丼を作って食べました。

 そして午後、アンドー特派員から写真が電送されてきました。
「もう少しで仕上がりますよ〜」
 と。アンドーさん、僕のケロケロ号が、JAPAN MINI DAYに間に合わないか?と心配で10FEET WANDERさんへ見に行ったみたいです(笑)

 というわけで[10FEET WANDER]さんへ代車のミニカで行きました。途中スタンドでガソリンを入れます。今日は日本車の軽なのでレギュラー。行く道前をMINIが走ります。とうとう10FEET WANDERさんまで一緒でした。
 今日は10FEET WANDERさんは大入り満員。MINIもいっぱい。出すのも入れるのもパズルのようです。
 修理箇所や車検の内容を聞いて支払いをしました。そしてJAPAN MINI DAYのチケットを買いました。

 帰り、ほんとはこのままドライブに行きたかったのですが、今日はイズミヤレッドクリフ業務スーパーで買い物をして帰りました。イズミヤではたこ焼きを食べて少しなごみました。

 夜、思ったって京都miniツーリングのクラブオリジナルTシャツを作ろうと勝手に思いつき、勝手にデザインをしました。ヒヨコがベースのTシャツのいいのを見つけてくれたので良い感じになると思います。今回はアイロンプリントを使って手作りしてみます。