うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

月曜の朝は大忙し

▼月曜の朝は大忙し。ゴミを集めたりもするし、朝ご飯も自分で用意します。ヒヨコも食べるというのでトーストと練り練りカフェオレを作りました。

 出勤時、カラザと一緒に家を出ましたがカラザはiPhoneを忘れたことに気づきとって返しました。それから僕が駅に到着する前に追いついてきたのはスゴいな。僕なら絶対ムリ。

 会社の電話を構内PHSだけに絞り経費削減したら外に出た時に連絡がつかなくなり、またガラケーが支給された(笑) そんなこと予想はついたはず。docomoのP-01E。今度は白になったとこだけが良かったとこ。‪もちろん新品ではありません。‬

 映画『僕のワンダフルライフ』のサントラCDは発売されていません。iTunesストアを見るとありました。ホントはCDで欲しいけどないからダウンロードで購入しました。
 
 グルーガンが届きました。これで工作がさらにできるようになるかなぁ。

 晩ご飯はカレイの煮付けと炊き込みご飯。ご飯もおかずもおいしかったなぁ。