うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シュークリームを10個買い

▼今日はもう12月ですね。今年は冬が早めにやって来た感じがあるのでクリスマス気分はもうスタートしていますが。

 12月第一週の金曜日はボーナス日です。僕は年間のおこづかいをこのボーナス日にもらいます。約半年に一回。一瞬お金持ちになった気分になりますが、調子にのっていろいろ買っているとすぐなくなってしまいもらう直前には瀕死の状態というのがいつものこと。昨日までは息を潜めて暮らしていました(笑)

 今日は気が大きくなって、帰りに枚方市駅の[ジョフラン]でシュークリームを10個買いました。ここのシュークリームは僕のベストコンフェクショナリーの第1位と言ってもいいです。大好き。

 夜、カシワ母用のイエデンワ型携帯電話用SIMカードを申し込みました。IIJmioにしました。