うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そういう話を聞かされた夜

▼仕事はここんところ月末の締めの事務処理です。こういうのが一番の苦手です(笑)

 今日のお弁当もヒヨコが作ってくれました。
 カボチャの煮物、スパイシーチーズ、のりっこチキン、縮み小松菜とエノキタケの炒め物、ミニトマト。おいしかったです。

 午後は、奈良と柏原の客先へクルマで訪問。行きも帰りも上司のFさんに運転してもらいました。楽ちん。

 晩ご飯はチキンのころころステーキ、レタスとトマトのサラダ、味噌汁。縮み小松菜とエノキタケの炒め物でした。おいしかったです。

 カラザから話を聞く。新入社員がクソ生意気で。教えてるのに気に入らないとプイっと拗ねる。先輩知識をを試すような挑戦をしてきて先輩がわけもなく答えるとまたプイっと拗ねる。プライドだけは一人前でもちろんまともな仕事はできない。坊や、いったい何を教わってきたの?やね。そういう話を聞かされた夜。めんどくさいなぁ。