うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

土曜はパラダイス?

▼7時に起床。土曜出勤のカラザをケロケロ号で会社まで送っていきました。今日はヒヨコも起きたので同乗。カラザを降ろして、帰りに禁野のマクドへ。チキンクリスプマフィンセットを食べました。食後にキャラメルラテも飲みました。

 一旦帰宅してクープを病院へ連れて行きました。特に異常なしの診断。
 待合室で岩合光昭さんの写真がポスターに使われているのを見つけました。この写真は大好きなんで。最初に『アサヒカメラ』に載ったときにいいなぁと思って、後にその写真が『アサヒカメラ』の表紙にも使われてそれは切り抜いて取ってあると思います。

 そしてまた一旦帰宅してちょっと買いモノに。イズミヤでシャンプーなど。ヒヨコがCDが欲しいのがあるというので、TSUTAYA東香里店に行きました。が、CDの販売はなくなってしまったのですね。残念。なんだかくたびれてしまい、二人ともブスッとして帰路に。
 でも食パンと牛乳を買いにレッドクリフに寄りました。

 そうそう、わが家の近くには店舗がないのであまり馴染みがありませんが、安売りの[スーパー玉出]がスーパー事業を売却らしいですね。あの社長のCMがなくなってしまうのか。

 帰宅してカレーの残りで昼ご飯を食べてあとはぐったりと布団へ倒れ込んで夕方まで仮眠しました。

 カラザが帰宅して、父の日だからとROKUMEIKANのかわいいクマのグミキャンディをくれました。感謝。

 ヒヨコがしんどいというので、晩ご飯は僕が作りました。豚肉の生姜焼き、小松菜とエノキタケの炒め物。自分で作ったけどそこそこ美味しかったです。最近食欲がないといってあまりご飯を食べないヒヨコも今夜は普通に食べてくれました。

 食後、ヒヨコの変えなかったCDを3枚、Amazonに注文しました。