うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

凉しいぞ

▼今朝は凉しいですね。うれしくなってしまいます。しかし小雨は降っています。

 お昼はお弁当を作りました。卵焼き、サンド豆、ミニトマト

 Aterm MR05LNが届きました。モバイルルータですがSIMフリーなんです。国内で使うのはモバイルONEのiPad mini3に入れてるサブカードを入れようと思っています。これが威力を発揮するのは海外に行ったとき。現地のモバイルルータがあればプリペイドSIMを1枚で何台も使えちゃいますね。

 晩ご飯はスープスパを作りました。オニオンスライスサラダも。

 本日も体調がイマイチのため早めに横になりましょう。