うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カラザは中国出張二日目

▼今日は雨です。雨はあまり得意ではないのですが、でもそう嫌でもないような、最近少し気持ちが変わってきました。

 カラザから「おはよ〜」とメッセージが来ました。「今から展示会場に行く」とのこと。がんばってお仕事してくだされ。場所は上海かな?

 お昼はお弁当を作りました。オムレツ、ハンバーグ、青梗菜とソーセージ炒め、ミニトマト。冷食が多いですがそれでも買って食べるよりもめんどくさくなくていいです。

 夜、電話あり。
 晩ご飯は、卵豆腐、ソーセージ、コロッケ、青梗菜とソーセージ炒め、天麩羅、コーンスープ…と小物の寄せ集め。

 今夜も早く眠りましょう。