うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Gフレームのνガンダム

▼会社の職場の真ん中に布団を敷いて9時過ぎまで眠っていて、こりゃいくらなんでも移管のではないかと思ってガリバー旅行記で小人の国で身体中を縛られてそれを無理矢理起き上がるがごとく重い身体を起こしてハッとした本日、危ない危ない、出勤登録するのを忘れて寝過ごすところでした。今日は在宅勤務です。だから気が緩んだのか。

 朝食はソーセージサンドをホットサンドソロ4w1hで作りました。おいしかった。

 さて張り切って仕事をしましょう(似合わんやろ)。

 お昼は青梗菜のスープとW目玉焼きとベーコン。なんだか朝食みたいなメニューのお昼ご飯でした。でも好きなんだからしょうがない。

 昨日のνガンダムの件、やっぱり旧版のGフレームでもアーマーが裏側には付かないのですね…って昨日書いたか。後ろから太股を狙い撃ちされたらフレーム逝ってしまいますね。あかんやん。

 仕事が終わってから、戦車ZOOKで出動。クープのお薬をもらいに行きました。バイクで走るのが気持ちいいです。春ですな~。

 晩ご飯はチキンステーキ。上にブナシメジとタマネギを炒めたのがのっています。そして青梗菜のスープ。今日はカラザが作ってくれました。おいしかった~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)