うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

寒さ戻る

f:id:uzuraman:20211219204546p:plain

▼今日は結構忙しいのです。

 朝、早めに起きて朝食はソーセージホットサンド。
 そしてケロケロ号で出動。用事でカラザと出かけました。帰りに業務スーパーで買い出し。

 帰宅して、肉分け分け作業、青ネギ刻み作業などをしているとカラザがラーメンを作ってくれたのでお昼ご飯に。

 午後は仕事を追い込みます。休みなしの感じで。

 仕事が終わってから、食玩ガンプラを1つ作りました。1カ所ハマらない部品が出て余るのです。でもそもそもハマる形状になってないし、説明図にもそのパーツのことが書かれていません。設計ミスかな? ネットで調べてみると最近改良版が出ているそうです。詳細を見るとやっぱり問題の箇所は改良されてました。ハマらなかったパーツがハマるようになっています。う〜む。

 晩ご飯はチキンステーキ。スクランブルエッグ、青梗菜のスープ。美味しかったです。明日は出勤なので食後にお弁当を作りました。

 今日はなんだか時間がすっ飛んで行きました。今日は苦労せずに眠れそう。