うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

てりやきチキンフィレオ

▼いろいろしんどくなっちゃったので、しばらく沈没モードにすることにしました。不義理をお許しください。秋のグループ展に関しても他のメンバーに託しました。参加できるかどうかも今のところは未定です。

 とはいえ、日々の生活は続きます。昨夜はよく眠れませんでした。何度も起きてしまいました。

 土曜出勤のカラザを会社までケロケロ号で送りました。少し時間に余裕がありコンビニに寄りたいとカラザがいうので会社のちょっと先のコンビニまで行きました。カラザはお昼用の弁当を買い、僕とヒヨコにプリンを買ってくれました。それと僕にカフェオレ。ありがとう。会社の前まで送り届けました。

 帰宅しカラザが買ってくれたカフェオレとカラザが置いていってくれたチョコを朝ごはんの代わりに食べました。昨日、食後に気分が悪くなって嘔吐したので、体積のある食事はなんか受け付けないような気がして。
 ヘキチさんと少し連絡のやりとり。ヘキチさん、ここんとこ少し災難続きなので心配です。

 ヒヨコが起きて来て、
「今日はなぜマクドがないの?」
 というので、戦車ZOOKで買いに走りました。てりやきチキンフィレオセットにしたんですが、ヒヨコは、
「てりやきがちょっと…」
 と言いポテトとコーラだけでバーガーは食べませんでした。

 良い天気です。クープと八幡の背割堤に行きました。ここは晴天でも木陰があるので助かります。
 疲れたので、買い物をせずに帰宅。家で休憩して僕だけで戦車ZOOKで買い出しに行きました。デイパックを背負っていったのでお米も含めてかなりの量を安全に運べました。

 帰宅して仮眠。疲れたのでよく眠れました。
 晩ご飯は、ほか弁の宅配を頼みました。のり弁にしました。

 夜は作業を少し。こういうことをしている時がいちばん気持ちが落ち着きますね。

 日中は暑かったけど、夜は涼しく眠れるでしょう。