うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カラザが弱気になるとき

▼朝、休日出勤のカラザはのうのうと布団の人だったので、僕の方がビックリして飛び起きたヮ。起こしに行って会社までケロケロ号で送ってやりました。
 帰りに禁野のマクドナルドでチキンクリスプマフィンセットを買って帰りました。
 ヒヨコを起こしてそれを一緒に食べました。

 近所のレッドクリフへ戦車ZOOKで行き、牛乳と食パン、カップ麵などを買ってきました。

 休日出勤だと終業がいつもより1時間早いはずのカラザの帰りが遅いなぁと心配していると、残業をしたようです。バスが少なくなるから迎えに来て欲しいというのですが、僕はようやく晩ご飯を食べ始めたところ。そう説明すると、時刻表を見たらバスある、というので迎えに行かなくてもいいかなとは思ったりもしたのですが、やっぱり迎えに行ってやることにしました。帰りは会社からバス→電車の駅→電車で4駅→徒歩となるのでかなり時間がかかります。会社まで迎えに行くよりもバスで駅まで行かせ、そこで合流する方が時間が無駄にならないのでそうしました。
 カラザはちょっと会社で嫌なことがあったようで、ちょっと元気がありませんでした。迎えに行ってやってよかったのです。家の近所に最近数日前にオープンしたコンビニに寄っておやつをたくさん買い込みました。

 今日の晩ご飯はさっき食べましたが、ほか弁の宅配の鶏の唐揚げ弁当でした。

 『BEBOP COWBOY』のサントラをiPodに入れたいのですがなんかうまくいかないので困りました。iPodTouchにコピーしてもグレーアウトしてちゃんと入らないのです。何度かやり直したのですがおなじなのでそのままにして眠ることに。