うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゴーヤーチャンプルーとエリンギの炒め物と

▼アイスノン作戦で朝までぐっすりと眠れました。トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。暑くてだるいけど会社行きますか。

 左手の親指の腱鞘炎、傷むのでロキソニンテープを貼り直しました。汗をかくと貼り薬は面倒だなぁ。

 今日は午前中は眠かったのだけど、午後から結構忙しくなって眠くなっている暇がなかった。ふ〜ぅ。
 全然関係ないけど、職場でコホンコホンと咳をしている人が多い。夏風邪引いてるのかな。気をつけよう。
 夕方ロキソニンテープを剥がす。どうも肌がヤバそうな気がして。剥がした後がなかなかやばかったです、しばらく。

 今日も強烈に汗だくで帰宅。すぐにシャワーへ。今日はヒヨコが弁当箱とタンブラーを洗ってくれました。ありがとう。

 晩ご飯はゴーヤーチャンプルー、エリンギの炒め物、浅漬け風の蛇腹のきゅうり。美味しかったです。
 食後にカラザのお弁当を作ってやりました。

 今日は薄ぼんやりtwitterとかみてて寝る時間になってしまったので、この日記はお休みします。左手の親指の腱鞘炎、今夜はアンメルシンヨコヨコを塗ってやり過ごしましょう。さて、アイスノン作戦で寝ます。