うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ほっといてんか

▼今日は在宅勤務です。朝食はうちで焼いたクルミ食パンのトーストと錬り練りアイスカフェオレ。クルミパン、なかなかいいですな。

 今日も暑くなるのでしょうか。もうそろそろいいんだけど。今、冬の寒さは想像できませんね。冬になると夏の暑さは想像できないんでしょうけど。

 お昼は卵焼き。それだけ。お昼は軽めにしておかないと、お腹いっぱいになると動きが鈍りますからね。いつも鈍いって? ほっといてんか(笑)

 夜、頼まれごとのデザインワークを少し。でもまだこれはラフ。ちゃんと仕上げるにはもうちょっと手を入れたいなぁ。

 晩ご飯はチキンのネジ塩油だれ。もやしと卵のスープも。美味しかったです。