うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヒヨコの実家滞在中

▼というわけで、なかなかパソ通する暇がありません。とはいえ昨日は一日パソコンはさわってましたけど。会社の仕事をしておりました。

▼下の子供・カラザ2歳半がちょっと[トビヒ]になっているので痛々しいです。ふだん憎たらしい奴ですが、こういうときだけはかわいそうに思います。イソジン消毒がしみるらしくて痛そうです。

▼昨夜は子供たちと花火をして遊びました。花火というと去年はカラザが、きれいな花火を触ろうとしてその火花散っているところをギュッと握って手のひらに火傷をした事件がありました。今年はかなり神経を使いながらの花火となってしまいました。