うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

PEN Fの標準レンズ用ケース

▼今日も休みをとった。特に予定があってのことではないが、たまにはのんびりとしたかったのだ。しかし、家の用事がたくさんあってのんびりどころではなかったが。昼前後にしんどくなってちょっと横になる。
 Yahooオークションで落とした、OLYMPUS PEN Fの標準レンズ用ケースが届いた。物的にはとても状態はよかったので満足。
 昼下がり、子供が学校から帰ってからヒヨコと二人で用事に出かける。ヒヨコはまだ足の痛みがとれないらしく、なかなか用事にいけないので、クルマで連れていけるこういう機会に集中して用事をこなさねばならない。
 支払い関係、受け取り関係、手続き関係をすませた後、ホームセンターを2軒ハシゴする。
 夕食は水炊き。豆腐とうどんを入れる。うまい。
 しんどいのは風邪のようだ。鼻水がツツーッと突然たれることがある。喉の奥と鼻の奥がキナくさい。熱はないようだが。