うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バカ男女とサッカーと回転寿司#2

▼今日、Oさんに僕があきらめたOLYMPUS PEN S(前の黒塗りしたもの)のボディを送る。Oさんが治るかどうか一度見てくれるというのだ。ありがたい。状態からいうと望みは薄いがでも治ってくれたらとてもうれしい。僕はPENシリーズの中ではこのPEN Sが一番好きなのだ。どんな条件でもこのカメラ一台でほとんどこなせてしまう。僕がライカの次に信頼しているのがこのカメラなのだ。裏切られたことは一度もない。なんとか治ってくれるといいな。
 夕方、仕事から帰ってケロケロ号でホームセンターへ。プランター用の土などを購入する。夕食はめんどうになったので、自宅近くの回転寿司へ。自慢じゃないがわが家は回転寿司に行くのはこれが生まれて初めてである。
 寿司ネタではないようなものが上に乗ったものもあったり、パフェなどデザートも一緒に流れてくるのは驚く。お皿の数でルーレットが回る機械ではキーホルダーが一つ当たった。生サーモンが一番おいしかったかな。