うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

忘れられた骨壺#2

▼満腹だったがなんとか入った。美味しいケーキだった。そして帰り支度。
 ガソリンがないので、スタンドへ。セルフだった。最悪。首が痛いのでクルマに乗ったり降りたという動作が辛いのだ。セルフは初めてだったが、まあなんとか説明を読んでヒヨコと二人がかりで入れる。
 帰りの道では、なんだかフラフラ走行のクルマ多し。同乗の女に後ろ向いて話しかけてるバカ者や、電話しながら運転のやつなど。
 二十時過ぎに自宅に帰り着いた。
 すぐにでも寝たかったが、どうも身体が冷えていたので、入浴。首に湿布薬を貼った。ヒヨコがちゃんぽんを作った。あんなにお腹満杯だったのに、食べられた。歯を磨いて、早めに眠る。